【1人より2人】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 1人より2人
    1人より2人

    こんばんは!蓮です!



    キャス来ていただいた方、ありがとうございました

    今日は仲良しの結くんと2人ということで、素の自分を出せたと思います



    僕のまだまだ知らない結くんの一面をたくさん見ることができましたし、キャスだからこその話もできたと思います



    コナンの話が思ったより盛り上がったと同時に、自分がコナンに詳しい方の人間だということに驚きました

    周りにガチ勢がいると自分の知識レベルがわからなくなりますね笑



    映画の話やジャンプの話でも盛り上がりました



    よく考えると一番の共通の話題であるカフェの話を一切しなかったので、次一緒にやるときはカフェの話もしようかと思います



    それでは皆さん、良い週末をお過ごしください




蓮の写メ日記一覧