【秋の味覚】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 秋の味覚
    秋の味覚

    こんにちは!蓮です!



    暑い日が続いていますが、8月ももうすぐ終わりますね



    気温はすぐには下がらないのでしょうが、秋が近づいてきました



    皆さんは秋の味覚といえば何が思い浮かびますか?

    さつまいも、栗、ぶどう、梨、柿、秋刀魚などが思い浮かびます



    中でも栗といえばモンブラン!最近では年中モンブランがあるので秋の味覚というイメージがなくなってきている印象です



    以前行ったカフェのモンブランが山のような高さでインパクトがありました

    上にはちゃんと栗が乗っていて可愛いです



    味はちゃんとモンブランで、目でも舌でも楽しめました

    カフェやケーキ屋さんではそろそろ期間限定のスイーツが発表されそうですね



    来月はどんな期間限定スイーツが出るのか今から楽しみです!




蓮の写メ日記一覧