【和の心】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 和の心
    和の心

    こんにちは!蓮です!



    京都にはたくさん素敵なカフェがありますよね



    今日はそんな中でも少し変わったお店を紹介します

    京都といえば抹茶が有名ですよね、そんな抹茶を色んなアプローチで楽しめるのがここです



    ここはコーヒースタンドならぬ、抹茶スタンド!

    目の前でお抹茶を立ててくれるので目でも楽しめます



    僕が頼んだのは抹茶ソーダです!すごく珍しくて気付けば頼んでました笑

    ソーダ水の入ったカップの上にその場でたてたお抹茶を入れてくれました



    抹茶とソーダ合うの?って思うんですけど意外と合います

    一緒に頼んだ抹茶プリンも美味しかった



    店内も無機質でおしゃれなので、気になる方は是非行ってみてください




蓮の写メ日記一覧