【引き寄せの法則】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 引き寄せの法則
    引き寄せの法則

    こんばんは!蓮です!



    皆さんは辛い時や落ち込んだ時、どうやって前向きになっていますか?現代はストレス社会ですから、メンタルケア大切ですよね



    僕はタイトルにあるように「引き寄せの法則」を信じて気持ちを切り替えるようにしています



    この法則はその名の通り、ポジティブな思考がいい経験を、ネガティブな思考が悪い経験を人生にもたらすというものです



    正直、そんな簡単な話なのか?と思われる方も思いますので僕なりの解釈を添えたいと思います



    人生において大切なのは行動をすること、ネガティブな思考が主になってくると行動ができなくなります。行動ができなくなると成長が止まり、結果としていい方向に物事が向かうことはないと考えます



    僕が出会ったポジティブな人は悪いこや失敗をした時こそ自分を見つめ直し行動していました。つまり失敗を糧に次の1歩を踏み出せるか、自分の成長のために必要なことだったと捉えられるかが大事ではないでしょうか?



    経営者の方を見ても、皆さんフットワークが軽く、また行動数も多く、決断力があり、決断までの時間が早い印象です



    面白いことに経営者の周りには経営者が多く、ポジティブな人が集まるということです

    経営者を見ているとまさに「引き寄せの法則」はあるんだなというのがわかります



    わかりやすくするために経営者という極端な例を出しましたが、単純に前向きな人の周りには前向きな人が多くないですか?という話です



    もし、前向きな人と後ろ向きな人がいてどちらに惹かれるか?という質問をしたや多くの方が前者を選ぶのではないでしょうか?



    このように辛い時や失敗した時こそ前向きになって、それを学びとして進むことができれば素敵な未来が待ってると思うと前向きになれませんか?



    騙されたと思って「引き寄せの法則」で頑張っていきましょう!




蓮の写メ日記一覧