【雨の日の楽しみ方】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 雨の日の楽しみ方
    雨の日の楽しみ方

    こんばんは!蓮です!



    雨が降ると一時的に気温が下がりますが、やんだあとは湿度が高くなって蒸し暑くなったりジメジメしてて困ることが多いですよね

    洗濯物が外に干せないというのも中々に困ります



    でも、考え方次第で雨の日だからこその過ごし方があると思うんですよね



    雨の日は湿度がある分、ホコリが舞いにくく掃除に適しているという話もきいたことがあります

    家の中でゆっくり過ごす理由にもなります!雨にまつわる音楽を聴きながら家事をするのも楽しいかもしれませんね



    最近ではサブスクで映画やYouTubeで動画を楽しめるのもいいですよね



    僕の趣味のカフェ巡りは雨でも楽しめるので、移動のことさえ除けばオススメです!

    普段とは違う外の景色を楽しみながらお茶したり、内装がおしゃれなとこは外の雨を忘れてゆっくりできます



    皆さんのおすすめの雨の日の過ごし方があったら教えてくださいね!



    本日も20時から出勤してます!

    お誘いお待ちしております!




蓮の写メ日記一覧