【仲間の大切さ】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 仲間の大切さ
    仲間の大切さ

    こんばんは!蓮です!



    今日は凛くんと写真を撮りました!

    実は凛くんとは同じ日に初出勤というご縁もあり、仲良くしてくれてます!



    僕と一緒でアニメ好きだったり、人見知りしない同士なので初日からずっと喋ってました笑

    お互い動物を飼ってるという共通点も最近になってわかり、より仲良くなった気がしてます

    写真の撮り方について凛くんから教わったので、記念のツーショを撮りました



    同期という存在は本当に大きいなと感じます



    普段はみんなの弟分的な凛くんですが、こう見えて筋肉質だったり、周りの人への気遣いができたりというギャップもあります



    普段は天真爛漫という感じですが、時折大人っぽい一面を覗かせるところが彼の良さではないでしょうか



    これからも切磋琢磨しつつ、一緒に頑張っていきます!




蓮の写メ日記一覧