【今が一番美意識が高い】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 今が一番美意識が高い
    今が一番美意識が高い

    こんにちは!蓮です!



    最近は世の中に美容男子が増えてきましたよね

    すごい人だと美容クリニックに通って美肌を維持したり自分磨きを頑張っているようです



    僕が20代の頃は少しずつメンズ美容が出てき始めたくらいかなという時代でした

    当時の僕は化粧水を使ってるから保湿もできているき大丈夫だろうくらいの認識でした

    蓋をしなければ水分が出ていき放題なんですよね笑

    今となっては甘すぎる認識で当時の自分を怒りたいくらいです笑



    20代のいい肌を維持するのと30代の衰え始めた肌を戻すのでは時間も労力も大きく変わってくるからです

    肌の生まれ変わりのターンオーバーのピークは20歳と言われているので、本来30からの改善は遅すぎるくらいなんですよね



    とはいえ、そういった危機感を持ったからこそクレンジング・洗顔から始まって化粧水、美容液、乳液までのルーティンが今では固まったわけです



    肌は正直でいいことをすると効果は見えてきます

    それが嬉しいから継続することができています

    20代の自分はそのままの自分でいることに美徳を感じていましたが、30代の今は自分を磨くことに美徳を感じるようになりました!



    しっかり見直そうとすると生活習慣から改善の必要がありますが、規制することによるストレスもお肌には良くないので、無理なく続けることを意識して頑張ってます



    一緒に美肌を目指して頑張りましょう!




蓮の写メ日記一覧