【日本にいるのだから】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 日本にいるのだから
    日本にいるのだから

    こんばんは、蓮です!



    地震や台風など自然災害は予測できませんよね

    そんな何が起こるかわからないご時世だからこそ、行きたいとこには行くべきですし、会いたい人には会うべきだと考える今日この頃です



    日本には絶景だったり、日本ならではの景色がありますが行ったことがない場所がたくさんあります

    大阪に住んでいるのに関西近郊のそういった場所でも行けてないところがたくさんありました



    僕の中では兵庫にある天空の城「竹田城」や大阪にある風鈴が有名な「水無瀬神宮」がその代表です



    そこで改めて水無瀬神宮の「招福の風」を調べてみたのですが、画像を見るたび風鈴に風情と同時にエモさや懐かしさを感じました!



    浴衣を着て風鈴の下で写真を撮ったらかなり素敵な写真になりそうですよね



    酷暑が続く夏だからこそ、どうやって楽しく過ごすかを考えて皆様とお会いしていきたいと思います




蓮の写メ日記一覧