【モノトーンカフェ】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • モノトーンカフェ
    モノトーンカフェ

    こんばんは!蓮です!



    僕はファッションもそうですが、モノトーンが好きなんです

    モノトーンで統一されたカフェを見つけるとつい行きたくなります



    ディズニーも好きなのでモノトーン×ディズニーの組み合わせは最高です!

    実は大阪の堀江にはそんな二つを満たしてくれる素敵なカフェがあるんです



    写真は美女と野獣でおなじみの薔薇を黒薔薇で再現している装飾ですが、壁にはヴィランズのアートがあったり他にもディズニー要素が散りばめられています!一緒に探してみるのも楽しそうですね!



    インテリアも黒で統一されているので、モノトーンコーデで行くとかなり映える内装です

    オーナーこだわりの装飾はたくさん写真を撮ったり、映える写真を撮るためのアイテムとして最高の演出をしてくれます



    スイーツやドリンクメニューも豊富です!僕は黒メインで頼んでしまいがちですが、カラフルで映えるメニューもたくさんあります

    モノトーンカフェで大人デートも楽しそうですね!




蓮の写メ日記一覧