【好きなこと】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 好きなこと
    好きなこと

    こんばんは!蓮です!



    昨日キャスやってた時に驚かれたのですが、僕はディズニーリゾートが好きでコロナ前はちょこちょこ行ってました



    激しい乗り物が苦手な僕は、ディズニーのアトラクションなら楽しめるということで気付けば大好きになっていました



    また、パークに入るときに鳴る音はティンカーベルが魔法をかけている音で、この魔法は解けないから帰る時には鳴らないといった世界観も大好きです



    普段はカチューシャやヘアバンドが恥ずかしいのに、パークの中だと恥ずかしいどころか寧ろ付けてはしゃぎたくなるのはいつも不思議に思います



    ディズニーデートすごく憧れます!

    特に来月からは僕の大好きなハロウィン➝クリスマスと続きます!デートには最適なシーズンですね!

    いつもと違う景色のディズニーが楽しめたり、ホリデーナイトメア仕様のホーンテッドマンションも楽しいですよね

    シーのファンタジースプリングスも行けてないので気になります!



    皆さんはどんなアトラクションやショーパレが好きですか?コメントやDM、LINEで是非教えてください




蓮の写メ日記一覧