【当たり前じゃない日常】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 当たり前じゃない日常
    当たり前じゃない日常

    こんばんは!蓮です!



    僕の日記を見てくださる方にどれだけ九州の方がいらっしゃるかわかりませんが、地震による被害にあわれた方はおりませんでしょうか?

    日本は地震大国と言われているように、年始の金沢をはじめ今年もたくさんの地震が発生しています



    幼少の頃には阪神大震災、社会人になると東日本大震災といった後の世にも名を残す大きなものも直接ではないにせよ経験しました



    しかし、悪いことが起きた時こそ素敵な出来事も起こるものでした

    阪神大震災の起きた1995年、神戸を本拠地にしていたオリックス・ブルーウェーブ(現:オリックス・バファローズ)は「がんばろう神戸」を合言葉に躍進し、優勝を掴み取り全国に元気と感動を届けていました



    また東日本大震災から2年後の2013年には、楽天イーグルスが球団創設以来の初優勝と日本一を掴み取り元気と感動を全国に届けていました



    特に東日本大震災直後は日本中で物資やライフラインの生産、供給、輸送が滞ったため制限される日々が続きました



    数年後、当たり前の日常が戻ってきたかと思えば今度はコロナの蔓延によりたくさんの制限を強いられました

    それらも乗り越え、また日常が戻ってきたから皆さんとお会いすることができています



    自分にとっては当たり前のこの日常を過ごすことができていない方々もたくんいらっしゃいます。だからこそ、関わってくださる方との時間を全力で楽しみ、楽しんで頂けるよう成長していきます!



    元気や癒しを届けられる人間になりたいと思います




蓮の写メ日記一覧