【向日葵の花言葉】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 向日葵の花言葉
    向日葵の花言葉

    こんばんは!蓮です!



    先日難波に行った時、地下を歩いていると向日葵が飾ってあるのを見かけました。

    向日葵といえば夏を象徴する花で、太陽に向かって咲いていくというのが有名な花ですよね。



    春先に見たネモフィラもそうですが、一面に咲いてる花を見るとその綺麗さに圧倒されてしまいます



    ふと、向日葵の花言葉が気になり調べてみました。「あなただけを見つめる」「情熱」「憧れ」といった花言葉があるそうです!



    個人的には前向きとか元気みたいなのを想像していたので驚きました



    花言葉を知った上で向日葵を見てみると、「あなただけを見つめる」というのは、大輪の花から想像できる素敵な愛の言葉だと思いますし、夏の暑さに負けず、太陽に向かって咲いていく様は「情熱」と太陽への「憧れ」を感じます



    そう考えると、ゴッホの描いたひまわりという作品にはそれぞれ花言葉に合った意味があったりするのでしょうか?



    向日葵畑に行って、辺り一面に咲き誇る向日葵を眺めたいなと思った今日この頃です



    本日、20時~23時まで出勤します

    お誘い、お問い合わせお待ちしております!




蓮の写メ日記一覧