【腕相撲大会開催】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 腕相撲大会開催
    腕相撲大会開催

    こんばんは!蓮です!



    先程の日記でみんなで筋トレをしたことを書きましたが、このあと腕相撲大会が開かれました!



    トレーニングしたあとにも関わらずモチベMAXの先輩方に脱帽しました



    個人的な目標は勝つことよりも怪我なく終わる!でした笑



    人は見た目によらずとはよく言ったもので、ガタイが良く見えても腕相撲となるとまた違うようでした



    一方で僕と、今日初出勤の巧くんは最弱王決定戦へと進むのでした…結果、最弱王の座を見事に掴みとった蓮でした



    2人があまりにも弱かったため、腕相撲自慢達に遊ばれている光景は客観的に見ると面白かったのではないでしょうか



    筋トレと腕相撲、大変だししんどかったんですが、いい汗もかけましたし、皆さんともより仲良くなれたので筋肉つけてリベンジしたいと思います!!




蓮の写メ日記一覧