【夏といえばプール?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 夏といえばプール?
    夏といえばプール?

    こんばんは!蓮です!



    夏といえばお祭り、花火、海やプールを思い浮かべるのではないでしょうか?

    あまりにも暑いので僕も先日プールに行って…ません。



    ここ実は神戸にある無人のカフェなんです!よく見るとcofeeの文字が

    ちなみにプールは入れないので要注意です

    その代わり、プールにいるような気分で過ごせますし、プールの前で素敵な写真も撮れちゃいます!

    無人だから店員さんもいないのでゆっくりと過ごしやすいのもいいですね



    僕が行ったときはワンちゃんを連れて写真を撮ってる方がいました!

    お利口さんにしててとても可愛かったです



    本日20時~23時でお待ちしております!!




蓮の写メ日記一覧