【楽しい撮影】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 楽しい撮影
    楽しい撮影

    こんにちは!蓮です!



    今日はみんなで浴衣撮影をしてきました!

    普段浴衣を着ないので緊張したのですが、素敵な浴衣や周りの先輩方のおかげで楽しく撮影できました!普段撮られることがないので、ポージングを指定したりアドバイスを頂けるのはとてもありがたかったです!

    大人な空間での撮影でしたので、とても素敵な写真になってます!楽しみにしててくださいね!





    今回浴衣を着て思ったのは、浴衣を着て外を歩きたい!和装デートがしたい!!でした!高校時代は弓道部だったので、袴を着たりしてたこともあり和装には少し自信があります笑

    僕と浴衣で一緒におでかけしませんか?



    明日は18時~22時で出勤します!是非、お誘いやお問い合わせください

    良い週末をお過ごしください!




蓮の写メ日記一覧