【和の心】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 和の心
    和の心

    こんばんは!蓮です!



    カフェ好きというとどうしてもケーキなどの洋菓子が好きなイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか?

    僕はもちろん洋菓子も大好きなのですが、実は和菓子も大好きなんです!!

    中でも、大阪城近くにあるあみじま茶屋は美術館と併設していて近代的な雰囲気の中で和菓子が楽しめます!



    目の前でお抹茶を立ててくれて、お団子も焼いてくれます!を外には庭園があったり、贅沢な気分が味わえるこのセットがなんと500円!!

    コスパ良すぎませんか??

    場所によっては自分たちでお団子が焼けるカフェもあったり、楽しく和菓子が頂ける空間は素敵だなって思います!



    そんな風情あるカフェデートしてみませんか?




蓮の写メ日記一覧