【シンデレラタイム】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • シンデレラタイム
    シンデレラタイム

    こんばんは!!



    もうすぐでシンデレラ入店して3ヶ月が経とうとしてます!



    ハヤスギル。。。



    まずここのお店を選ばせてもらった理由は、色んなお店のHPを見て、ここが一番見やすいなとかなんか綺麗やなって思ったのと、スタッフさんのレスポンスがめちゃくちゃ早かったからです!



    偏見ですが、正直こういう世界には怖い人がつきものやっていうイメージでした。笑



    でも実際面接に行ってみたら、物腰も柔らかく丁寧に説明していただいてホッとしたのを覚えてます!



    初出勤の日のことはめっちゃ記憶に残ってます。



    みんなほんっっまに優しくて、あったかくて、おもしろくて、個性豊かで良い人ばっかりです!!



    ほぼ同期の人たちはフレンドリーに仲良く接してくれて、先輩たちはいつも質問したら的確なアドバイスをくれます。



    人に恵まれてるなあってほんまに思います!



    この世界に飛び込んだからにはとことん。



    まだまだセラピストとしても人間としても未熟ですが、僕と会ってくれた方には後悔させたくないって本気で思ってるし、また会いたいと思ってもらえるように、ほんまに応援してくれる方たちには同じようにお返ししたいって思います。



    いつ終わるかなんか分からんし、この先辛いことも楽しいことも色んな経験が待ってるって考えたら楽しみでしかないです!



    いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。










春の写メ日記一覧