【気持ちに寄り添う】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • 気持ちに寄り添う
    気持ちに寄り添う

    こんにちは春です✌︎



    いきなりですが、なんか失敗してしまったり、相手に対して嫌な気持ちにさせてしまった時、まず謝罪の言葉が僕は先に出てきてしまってました。



    とりあえず謝っとくかって気持ちはないんですけど、「すみません」「ごめん」「ごめんなさい」それだけやったら何にも伝わらないということに改めて最近気付かされました。



    ただ謝るだけやったら、起きた事象に対して謝ってるだけで、相手の気持ちに対しては謝れてない、気持ちに寄り添えてないなって思います。



    昼の仕事を始めてすぐにも上司に、謝るだけじゃなくてどういう理由で何をしてしまって謝る、そして次からどうするかをはっきり言葉にしないと相手には何も伝わらないって言われたことを思い出しました。



    謝罪だけじゃなくてどんな言葉も相手にはっきり言わないと伝わらない、なんとなく伝わるやろじゃなくてちゃんと伝えないと誤解を生む原因にもなるし、自分だけがちゃんと伝えた!って気持ちになるだけの自己満に終わってしまうんやなあって思いました!



    、、、



    、、、、、



    まとめ方むず。



    こういうとこやんな語彙力文章力。笑



    とりあえず、何も考えてなさそうやけどちゃんと考えてるよーってことと、言いたいことは手に持ってる薄っぺらい板を通してじゃなくてお互いの顔を見てハッキリ伝えた方が伝わりやすいってことですネ。



    皆様台風にお気をつけて良い日々をお過ごしください✌︎




春の写メ日記一覧