【決断するとき】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • 決断するとき
    決断するとき

    春です!



    久しぶりに長めの日記書きます!



    みなさん人生の中で大きな決断って何回かあったと思います。



    僕もありました。



    そういう時って、たぶん自分の中で答えは決まってるけど誰かに相談したくなる人っていると思います。



    なんで相談したくなるのかはわかりません。



    自分が決めた選択は間違ってると思いながら欲が勝ってそうしてしまいたい、だけど誰かに正しいことを言ってもらって違う方を選ぶきっかけが欲しい。



    それか、自分の選択を肯定して背中を押して欲しい。



    自分の中のどこかで答えは決まっているのに。



    そんな時に僕はこの歌を聴いて背中押してもらってます笑

    (結局自分もかい)



    たぶん僕は頑固な性格で、一回自分が決めたこと、正しいと思ったことは中々くつがえることがありません。

    こうしたい!ってなっちゃってるからそっちが正しいと思い込んでるのもあると思います。



    紹介した曲では「間違ったっていいじゃん1回しかないじゃん己の人生だ」っていうフレーズがあって、そこで自分の選択に自信がつきます。笑



    自分も含め人間誰しもその選択をする理由を必死に探して、誰かに肯定してほしいやろなあって思います。



    それが僕は人じゃなくてこの曲ってだけです笑



    背中を押して欲しい人におすすめです!あとなんか元気も出ます!




春の写メ日記一覧