【良い時間】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • 良い時間
    良い時間

    こんばんは、春です!



    最近ゲッターズ飯田のLINE公式アカウントを追加したんですけど、1日2回くらい名言を送ってきてくれて洗脳されてきてます。笑



    そういうのが好きな人は是非追加してみてください^_^



    今日送られてきたのはこの言葉で、運が味方するかどうかはわからんけど、1回の人も何回も指名してくださる人も毎回が「良い思い出」になってたらいいなあって思うし、そう思ってもらえるように心がけてます!



    性感も楽しいけど、それ以外の時間のしょーもない話や普段の話、趣味の話とかをする時間や聞く時間がめっちゃ好きです



    みなさんと良い時間を共有できますよーに!!



    新人期間が8/2までです!来週27.28日が最後の土日になってます。まだ空きがありますので、お得なうちによかったらよろしくお願いします!

    他の平日でも連絡いただいたら可能な限り対応させていただきます!




春の写メ日記一覧