【今を大切に】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • 今を大切に
    今を大切に

    おはようございます春です!



    朝からコーヒー飲みながら人生について考えてました(重い)



    最近ずっと観てるドラマなんですけど、ざっくり説明すると命を落とした好きな人を救うために過去に戻り未来を変えるというありがちな内容です。

    全体的に結構ベタな内容なんですけど、色々考えさせられます笑



    主人公は途中で3回しか過去に戻れないということに気づきます。気づいた時は残り2回の時でした。

    まだ結末までは観れてませんが、何回戻って過去をやり直してもそれまでの過程は大きく変わっても最後は同じでその人は亡くなってしまいます。



    スピリチュアル的な話かもしれませんが、このドラマと同じで僕も人生の結末はもう決まってると思ってます。笑

    皆さんもこれまでに色んな分岐点があったと思います。

    その時は選択を間違えたとか思うかもしれませんが、結局そうなることはもう決まっててそう考えたらその選択は間違いじゃなかったわけで、、



    人生は機会に左右されますが、結局結末は同じ。

    どの選択をして、どんな人と関わってどんな生活を送ってても幸せと感じることも後悔することもある。

    だからその選択を間違いと思わずそれを受け入れて、たまには自分を犠牲にして割り切るしかない!

    「簡単に言うな!」って思うかもしれないですけど、僕はこの考えで少しは楽になれました。



    色んな映画の名言を引用してますが、人生は贈り物、与えられた人生がくるだけだから毎日を大切にしたいです。



    朝起きて後悔する日が少しでもなくなりますように、、



    朝から重たいし、文章めちゃくちゃかもしれませんがここまで読んでくれた方ありがとうございました笑

    今日も生きよう!! 春でした!!!




春の写メ日記一覧