【我爱你】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • 我爱你
    我爱你

    こんにちは春です✌︎



    今日は父の日!

    僕はちっちゃい頃に父親とは離れてしまいましたが、その後もたまーに連絡取ったり5年に1回くらいのペースで会ったりしてました笑



    写真は8年前くらいに父親の仕事に着いて行って一緒に中国に行ったときの写真です



    その時に初めてまともにちゃんと対話をして、1番印象に残ってる言葉が、

    「人は必要とされなくなったら終わりだ」

    当時18歳の僕には重たすぎる話で、しんどいってって思いながら寝ながら聞いてました笑



    今となってはその時の言葉の意味も重みもわかるし、めちゃくちゃ大事にしてる言葉の一つでもあります!



    今月末6.7年振りに父親に会えるので、その時に感謝を伝えようかな^_^




春の写メ日記一覧