【トイレで写真ってなんか抵抗あるよな】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • トイレで写真ってなんか抵抗あるよな
    トイレで写真ってなんか抵抗あるよな

    春ですこんにちは!



    最初から気合い入れて頑張りすぎても続かんタイプなんで、ほどほどに頑張ってるんですけど、目に見える結果ってなかなか着いてこなくて折れがちですよね、、



    働かせてもらって1週間が過ぎて、何人かのお客様も来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです。

    もっとたくさんの人にお会いしたいし、来てくれた方達にもまた会いたいから、ほどほどを継続させて頑張っていきます!



    とりあえず待機場に行って、予約がない日も何か一つでも自分の中に落とし込むことが大事なんだなあ。 はるを




春の写メ日記一覧