【マイペース】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • マイペース
    マイペース

    こんにちは、春です!



    以前までは休みの日は、前の日夜更かしして夕方まで寝るみたいな生活だったんですけど、この仕事始めて休みの日の昼間外に出ること多くて新鮮で気持ちいいです^_^



    ただ土日の昼間はやっぱり街も電車も人が多いですね、、

    マイペースなんで、プライベートで友達と約束した時間ギリギリでも乗ろうとした電車に人多かったら次の電車まで待つこともあります。笑(仕事では絶対しません)



    マイペースも良く言ったら、自分の時間を持っているっていう風にとらえられませんか?笑

    悪いとこの方が多いか、、笑



    そんな感じで今日も23:30までいてまーす!!

    他にも素晴らしいセラピストさん達いてるんで是非!!




春の写メ日記一覧