【縁】- 春(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

春の写メ日記

  • 縁

    こんばんは、春です!



    いきなりですが、僕は出会う人全員何かの縁があって、そのタイミングその場所でそれぞれの関わりの深さで出会うって思ってます。



    自分の人生にちょっとでも必要やからこの人と出会ったんやなって思うし、みんな大事な縁なんやなって思ってます^_^



    この仕事を始めて1週間経ちますが、人生の登場人物がいっぱい増えてめっちゃ楽しいです。笑



    映画でもドラマでもアニメでも新キャラってなんかワクワクしますもんね笑



    だからこれからもいっぱい色んな方とお会いしたいです!!



    なんか読み返したらアホみたいな文章や笑笑



    てことで春でした!笑




春の写メ日記一覧