【「努力」】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 「努力」
    大雅
    「努力」

    お疲れ様ですーーー

    今日親から謎に小学生の時の英会話スクールに通ってた時の写真が送られてきました。ほんまに謎すぎるけど笑
    英会話に行ってたこともあって、英検2級は一応持ってます(-_-)

    小学生の時に授業まともに聞いてないのにテストはいつも僕より上の友達がいたんです。何でそんなに出来るの?何でいつも上なの?っていつも比べてました。

    今だに何でその子が頭良かったのか謎ですけど絶対隠れて努力はしてるんやなって思います!天才肌の人もおるとは思うけど大半の人は努力してる。

    しんどい時こそそーゆー努力の積み重ねが大事になってくると思うし努力が常に出来る性格になりたいな。

    今日のぼやきでした。




大雅の写メ日記一覧