【呟き】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 呟き
    大雅
    呟き

    こんにちは!!

    パーマがだんだん落ちてきたからストレートに戻すかまたパーマ当たるか悩んでます。髪の毛伸びるのが早いんですよとにかく!

    髪の毛が伸びるの早い人は頭皮の血行や環境が良かったり、長時間の睡眠が確保できてストレスがない人みたいです。

    んー完全には当てはまらないなぁ。。。笑

    けど、ストレスがないわけではないけど発散する方法もあるしで、ストレスは少ないかもしんないです!仕事のこととかでストレスがたまる方もいらっしゃるとは思います。

    自分がそのストレスを少しでも軽減できるように癒しを与えます。


    よし、今日も頑張るぞっ


    ストレートの時の写真を載せます!さすがにノーセットはあれなんでセットしてるやつです笑




大雅の写メ日記一覧