【夏の忘れ物】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 夏の忘れ物
    大雅
    夏の忘れ物

    こんにちは!シンデレラタイムの大雅です!!

    9月も終わりに近づいてき、いよいよ秋へ真っしぐらかと思いきや
    まだまだ暑い日が続いてますね。笑

    この夏出来なかったことの1つに森林に囲まれた自然な所で蕎麦か
    素麺を食べると言うことです!


    森林の枝や葉は日光を遮断し、森林内の温度が上昇するのを 防ぎます。 樹木は、根から吸い上げた水分を葉から大気中に蒸発させます。 これを蒸散と呼び、気化熱によって森林内は涼しくなります。

    ネットのコピペです笑 何か小学生の時の授業を思い出します笑

    自然のあの落ち着く感じってほんまに何なんやろ。10月は地元でそれを感じてきます笑


    結論、蕎麦じゃなくて自然が好きなんやろうなって感じ。
    蕎麦を食べて思ったことでした。蕎麦ごめん。笑





大雅の写メ日記一覧