【時間の使い方】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 時間の使い方
    大雅
    時間の使い方

    こんにちは!大雅です!

    いきなりですけど、有効な時間の使い方って皆さんはどうされてますか?
    隙間時間や休みの日を活用など様々な意見があり、個人によって全然違うと思います!

    僕はやる事についてのゴールを決める。 
    これを意識して行動しています!最初にお伝えしますが、これが正解でもないしあくまで僕個人のやり方なのでご了承下さい。笑

    エピソードで簡単な僕の例をあげると、小学生の時からサッカーをずっとしていました。小学生の時とかはやっぱりサッカー選手になりたい!って思ってたわけです笑
    しかし、現実はそんな甘くないし、夢が大きすぎると中々手が届かない。それがモチベーションを落としたりにも繋がってしまうからです。

    まぁでも、大きな目標を持つことは大事だとも思います。なぜなら、目標を持つこと自体がそもそも論大事だと思うからです!


    その中でも「最終目標以外に、中間目標を決める!」
    これが自分の中では最も大事だと思います。

    中間目標を自分の中で立ててると、それが叶った時ってもっとやる気に繋がり、最終目標に向けてのやる気やモチベーションにも繋がり、より良い時間の使い方が出来ると思うんです!

    なので、みなさん今自分が夢中になっていることで、資格の勉強だったり、運動だったり色々あると思います。
    最終目標到達するためにぜひ、中間目標も立てて見ると良いんじゃないかなと思います!そうすると時間の使い方も変わってくると思うので。


    最後に、この前このお仕事でも中間目標と最終目標を立てました。まず中間目標達成に向けて頑張るぞーーー!




大雅の写メ日記一覧