【悩み相談】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 悩み相談
    大雅
    悩み相談

    こんばんは!大雅です!!
    悩み相談第二弾になります笑 あくまで僕の意見や感想なので。笑
    お友達や知り合いに何気なく悩みを募集してみました!

    本題に移りますね!
    「服とか気にはしてるけどかっこいい服が似合わんのよな。」 ←これについて。


    結論から思うことは、たとえ、その人が似合ってないと思ってても、他に絶対1人以上は似合ってるって思う人いるんじゃない?別に型にはまらず、その人らしい服を着れば良いんじゃないかなと。


    僕はこの悩みを言ってくれた友達は当然知り合いです!でも、僕この人が着ている
    服を似合わんとか思ったことなんか一度もないし、なんなら上手く着こなせているなと思ってたぐらいです笑

    確かに自己評価は大事、だけど第三者からの目も必ず大事だと思います。
    だから、無理に流行りにいかず、今の自分のファッションスタイルをもっと伸ばしていき、カッコよく着こなせてたらそれでもう良いと思う。それでもし誰かに似合ってないとか言われたとしたら、僕がそれ以上に似合ってるしかっこいいって何度でも伝えます。


    この女風界においても、変に型にハマらず、自分のスタイルをもっと伸ばしていこう。伸ばし切ったその先にまた違う方面でも挑戦したいと思います!


    長くなりましたが、悩み相談に放ってないですけど、大雅の意見でした。笑




大雅の写メ日記一覧