【休日】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 休日
    大雅
    休日

    こんばんはー!
    今日会った出来事聞いて欲しいです。笑


    僕はサウナが好きなんですよね。結構休みの日はサウナに行きます!
    温泉が好きでサウナが好きになったのもあるんだけど笑

    いつも通り入ってて、3分後ぐらいにおじいちゃんが隣に座ってきました。他に空いてる所もあったから んー?笑 って印象でした笑
    そして、サウナから出て水風呂につかってると同じように出てきて水風呂につかってきました。
    まぁ、ここまでは別に良くあることなんですよ。
    ここからです。。



    露天風呂の椅子で横になった時にまたニコニコして隣に座ってきて、気になりすぎて、「あの〜失礼なんですけどお知り合いですか?」と聞いたら
    まさひこやろ!久しぶりやなおもうてな。←と言われました。。



    、、、
    いやっ、誰!!知らない!!!笑 


    しばらくして息子さん?か本当の知り合いか分かんないけど、すみません。認知症入ってきててとお伝えられました。笑


    おじいちゃんに間違えられたのは んーって感じだけど、その話してた時おじいちゃんすごく笑ってたから、もうその笑顔にやられた。
    何回でも間違えてくれても良い!と笑


    良くこんな不思議な出来事が起こる大雅の日常でした。




大雅の写メ日記一覧