【悩み相談】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 悩み相談
    大雅
    悩み相談

    この前職場の方に言われた言葉
    「私男運ないからな。先のこと考えるとあたま痛くなるし、裏切られてばっかだし私が可愛くないからかな」

    皆さんはそういう相談をされた時にどう考えますか?
    女性の方は男性に置き換えて考えてみて欲しいです!


    僕はこれを聞いて正直何があったのか気になりました。けど裏切られてばっかと
    言っててそれを掘り返すのもなって、、
    でもこれだけは思うんです。男性も女性もみんながみんなそういうわけじゃないと!
    そらこの世の中良い人もいれば悪い人もいる。たまたまその悪い人に出会ってるだけじゃないかなって。


    可愛くないのかなに対して、僕も自分でカッコよくてイケメン!なんて当然思ったりもしないです。けど今の自分が1番若くて綺麗なのには間違いないと思うんです!
    自分のことを好きになることがまず1番大事。
    絶対この世で1人は絶対に自分自身の良さに気付いてくれる人は絶対にあると思うし、早くそういう人に出会って欲しいと心の底から思いました。

    結論→絶対そんなことはない!


    あと、先のこと考えることも大事だけど今を1番大切にして欲しいと思うし、それは自分もそう。
    今を全力で楽しむ!!




大雅の写メ日記一覧