【挑戦の大切さ】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 挑戦の大切さ
    大雅
    挑戦の大切さ

    こんばんは!!
    突然ですが皆さんは、何かに挑戦しよう!過去に何か夢中になるぐらいの挑戦をしたことがありますか?
    結論から言いますね。僕はあります!
    1番印象深いのはやっぱ大学受験です。


    高校3年の春に部活の最後の大会が終わって引退してから、少しのんびりしようと
    思ったんですが、周りがすぐ受験モードになり自分もしないとって一気に受験モードになりました。
    まぁ始めは周りに流されて始めたって感じです笑


    1個目標にしていた大学がありそこを受かるために必死で勉強しました。
    苦手な科目の勉強もしたし、、、
    でも結果僕は失敗に終わって、1番希望していた大学には落ちてしまいました。


    でもこの前にも話しましたが僕は割とポジティブです笑
    やっぱり挑戦しないと成功って生まれないし、何かに挑戦することって本当に大事だなって思ったんですよね。
    失敗とかすると笑う人もいるかもしんない、けど絶対その努力を認めてくれる人もいるってことに気付きました!

    むしろ、何もやらないとただ周りのことを笑ったり、バカにする方が個人的にはそっちの方がかっこ悪いんじゃないかなと。
    あくまでこれは個人の意見です!


    だから、もし自分が生まれ変われるならもっと小さい時に、夢とかにどんどん挑戦したいなって思います!
    当然これはこれからも同じです!
    初めから諦めずにコツコツやっていこ。


    大雅。




大雅の写メ日記一覧