【夜更かし大雅の呟き】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 夜更かし大雅の呟き
    大雅
    夜更かし大雅の呟き

    大雅の夜更かしつぶやき。

    これは大谷選手が言ってた言葉なんですけど

    「成果が出ないと面白くないなって感じてる人が多いんじゃないかな。辛いなと思ったら辞めたくなるのが人だと思うので。それでも頑張りたいなって思える何かがあるならその時点で幸せなんじゃないかな」

    これたまたまTikTokで流れてきたんですけど、始めはさらっと流したけど気になって見返すのすごく言葉が刺さりました。


    これはどのことにも当てはまる気がします。女風で働いていて、指名が多い月もあれば、上手くはいかない月もある。 確かに上手くいかない時ってどうしたら良いんやろとか少し考え込むこともあります。


    けど今思えばその時間ですら幸せなんだなと、、、

    それだけ考え込む程真剣に夢中になってるってことだから。

    上手くいかないことって上手くいく為の改善策が必ずあると思うんです。
    それを見つける為に日々努力しないといけないなと思います。

    世の中難しいことだらけだなぁ、、、


    てことで、今日の夜更かし呟きはここまで!!
    では、おやすみなさい!!




大雅の写メ日記一覧