【ポジティブ精神】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • ポジティブ精神
    大雅
    ポジティブ精神

    この前、勝尾寺に行ってきました!

    勝尾寺のご利益はスポーツ、病気、受験などあらゆる場面で勝つ寺として知られてるみたいです!
    あとは他者を負かすのでなく、自分の弱い気持ちに打ち勝つという意味でもあるみたい。

    僕はわりかしポジティブ精神で生きてます。当然生きてたら辛いこともたくさんあると思います。けどそれを引きずってしまうと自分は先がうまくいかないと分かった出来事もあり、そこからはポジティブ精神で過ごしてます。

    それが自分の弱い心に打ち勝てているとは言えないと思いますけど、、笑

    ネガティブも時には大事かも知んないですけど、少し考えを変えるだけで、良い方向に進んだり、ポジティブに考えたりは沢山出来ると思うんです!



    よし、今日1日頑張った!って毎日自分に言い聞かせよっと。








大雅の写メ日記一覧