【近くて遠い存在】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 近くて遠い存在
    大雅
    近くて遠い存在

    昨日の写真なんですけどめっちゃ綺麗な飛行機雲がありました!

    小学生の頃は空なんか距離的に近いとか、太陽なんか近いって考えてたんですけど、授業で習った時にそんなに遠いんだ!って驚いて、近そうに見えて遠いんだなって感じたのを思い出しました笑

    自分はこの業界でこの人みたいになりたいって人がいます!まだまだ自分なんか手の届かない所にいるけど、いつか必ず、、、

    その為には色々な面で努力しないとだめだし、考えることは多いけどこの考えてる時間も嫌いじゃないしむしろ好きなんですよね笑


    近くて遠い存在。時間はかなりかかるけどコツコツ頑張る!




大雅の写メ日記一覧