【茉莉君と初のコラボキャス】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 茉莉君と初のコラボキャス
    大雅
    茉莉君と初のコラボキャス

    茉莉君と昨日は初めてコラボキャスをしました!

    仲良くしてるけどCASは初めてでなんか新鮮でした笑

    あんな真夜中にも関わらずたくさんの方に見て頂いてすごく
    嬉しいです!!
    若干キャラが壊れつつあるCASですが皆さんが楽しんでくれるならもう
    大満足です笑

    茉莉君も紹介してくれたので僕も軽く紹介しよう。

    茉莉君は自分より1ヶ月先に入店している先輩です
    面倒見も良くて自分でゆーのもあれですがいつも可愛がってくれてます笑

    そんな茉莉君はガッチリとした体格で、優しく包み込んでくれると思うので
    女性がとても安心出来る時間を与えてくれると思います!
    そしてエロですとにかく!!笑 極上のエロを味わってみたい方は是非
    茉莉君にお願いすると最高なものにならと思います!
    色気もありフェロモンの塊です!!


    長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました!笑 またCAS一緒に
    しようと思うので是非見に来てくださいね!!




大雅の写メ日記一覧