【誰かの笑顔を疲れる存在に。】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 誰かの笑顔を疲れる存在に。
    大雅
    誰かの笑顔を疲れる存在に。

    クスッと笑う事、爆笑すること笑う種類ってたくさんありますよね。
    僕はわりかしすぐ笑っちゃう方なんですけど本当にしょうもないことでも笑っちゃいます笑

    もう写真載せときますね。この写真で謎に寝る前に笑ってなんか心がほっこりしました笑

    変な意味じゃなく電車とかにも乗ってると携帯見ながら笑ったらしてる人見るとなぜかそれを見て僕も心が暖かくなります笑


    あぁ〜この人今何か見て笑ったなとかその人その人によって確かに笑いのツボは違うと思うんです。どんな形であれ人を笑顔にしてることはとても良いと僕は思います。


    セラピストをしていて施術はもちろんだけどコミュニケーションでいかにその人が楽しくなれるかを探り探りにはなるけど日々学んでいってます!



    誰かの笑顔を作れる、そんな存在になりたい。




大雅の写メ日記一覧