【大切なこと。】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 大切なこと。
    大雅
    大切なこと。

    こんばんは!!
    夜更かし中です。笑

    最近の天気ってほんまによく分かんないですよね、いきなり雨が降ったりとかで
    折りたたみ傘常に持ち歩くよーにしてます

    何でこんな天気続くんやろ、、まぁこれが梅雨ってやつなんですけどね笑

    雨降って予定がなくなった時のお家時間は皆さんありますか?


    僕はYouTubeか最近iPadで読書することにハマってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    YouTube:きまぐれくっく、かまいたち

    読書:嫌われる勇気

    上の2つです!ハマってるの!!笑


    YouTubeに関してはもう食べる系ばっかです笑 魚捌いて食べてるのとか見て
    うわ、美味しそうって思って自分の満腹中枢が満たしてくれてる気がするからです笑


    読書に関して題名だけ聞くと え、どうなの?って正直思う方もいると思うんですけどこの本1度で良いから読んでみてほしいです。

    変えようがない辛い出来事とか過去の出来事に原因や理由を求めてしまいませんか?
    自分もよく考えちゃうんですよね。。笑

    本の内容を上手くまとめてお伝えしたいんですけど魅力的すぎて長くなるので端的に。笑
    未来への希望が自分を変える力になる。
    1人間として個を大切にすることを忘れてはいけない。

    そんなことを思わせてくれました!

    長くなったんですけど最後まで読んでくれてありがとうございます♪

    みんな辛い事とかあるかもしれないですけど、頑張って一緒に乗り越えて行きましょう^ ^




大雅の写メ日記一覧