【今日は何の日?】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 今日は何の日?
    大雅
    今日は何の日?

    こんにちは!こんばんは!大雅です!!
    ここ2日間バタバタしてて日記更新できず申し訳ありません?

    6月28日はパフェの日です!そんな日あるの?って調べて思いました笑

    僕は甘い食べ物が大好きでパフェはいちごや生クリームたっぷりが好きです!!
    女性は甘い物が好きな人が多いイメージだから、好きな人はいっぱい食べて満たされて下さいね♪

    話は高校生の時になりますが、高校の近くに巨大パフェ!が売りのお店がありました。僕は部活のオフがあると友達と学校帰りに寄って食べるのが日課になってました。

    ただそこのパフェ味は美味しいんですけど、名前の通り大きさが半端じゃないんです笑 育ち盛りの高校生でしたが食べ終わる頃にはみんな苦しいって言ってたぐらい大きいんです笑

    今もまだあるのかな?地元帰った時に1回挑戦しようかなって思ってます笑


    パフェみたいに僕と一緒に甘いイチャ甘からガッツリSまで体験してみませんか?

    ではおやすみなさい٩( ’ω’ )و




大雅の写メ日記一覧