【今日は◯◯の日】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 今日は◯◯の日
    大雅
    今日は◯◯の日

    こんにちは大雅です٩( ’ω’ )و

    毎日更新シリーズの今日は何の日かです。笑

    今日は在宅デーの日らしいです!
    在宅デーと聞いて、今日は在宅で探すような日?と単純な考えを
    してしまいました笑

    意味としては、住宅建築に関わる職人の仕事や技能をより多くの人に知ってもらうことが目的。の日らしいです!

    これを聞いて地元の建築関係のお仕事についている友達に思わずLINEしちゃいました笑

    確かに僕らが今当たり前の様にお家でいることが出来るのって、住宅建築関係のお仕事の方や大工さん等色々な人が関わってくれてるからなんですよね^ ^

    自分が何気なく出来ていることって色々な人の支えがあってのことなんだなって
    改めて感じました♪

    たくさんの人に感謝。

    今日も頑張るぞー!!!!




大雅の写メ日記一覧