【今日は何の日?】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 今日は何の日?
    大雅
    今日は何の日?

    こんにちは大雅です٩( ’ω’ )و

    ここ最近雨が続いていましたが大阪は今日は雨が降ってません!!
    とても嬉しいです笑

    さて、今日は何の日だと思いますか?
    、、、正解はUFOの日、UFOキャッチャーの日みたいです!

    そんな日があるんだって正直笑っちゃいました笑

    UFOキャッチャーにまつわる話あるかな?って考えてたんですけど、この前お友達と遊んでる時に映画を見るまでの時間潰しに久しぶりにゲームセンターに行ったんです。

    そこでカップルさんがカービーのぬいぐるみのUFOキャッチャーを何度かしてました。そのカップルが他の所に移動した時に1人の男性が1発でカービーを取ったんです笑

    友達と思わずすご!って言葉に出してしまったんですけど、その男性なんとそのカップルに話しかけプレゼントしててカッコ良すぎない?って思いました笑

    絶対自分が女性だったらキュンキュンしたと思います(・∀・)笑

    UFOキャッチャーってコツとかあるのかな?笑 あるんだったら切実に教えて欲しいです。笑

    これから毎日何の日かを日記にしていきたいと思ってます♪




大雅の写メ日記一覧