【ほっこりした話】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • ほっこりした話
    大雅
    ほっこりした話

    こんにちは大雅です٩( ’ω’ )و

    つい昨日あったお話なんですけど、夜ご飯を食べに行ってて隣のテーブルにお年寄りの夫婦がご飯を食べてたんです。
    その2人は僕がお店に入ると同時ぐらいに入って、その時から手を繋いでいて仲が良いんだなと感じてました。

    ご飯食べてる時に会話で旦那さんが「もう結婚してからあと少しで50年か」と言ってたんです。すると奥さんが「そうだね。もうそんなに期間経ってたんやな。いつもありがとうね」って奥さんが何気なく言ってて、めちゃくちゃ良い会話だなって思いました♪

    そういう何気ない時に感謝を伝えることや、好きということを伝えることって本当に年齢関係なく大事だなって改めて感じました!

    なので昨日の夫婦さんに伝えることは出来ないけどここでお伝えさして下さい!
    幸せな会話を聞いて僕はとてもほっこりしました。お二人の会話でとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます٩( ’ω’ )و

    さっ、今日も1日頑張ります!!




大雅の写メ日記一覧