【言葉の重み】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 言葉の重み
    大雅
    言葉の重み

    こんばんは大雅です♪

    突然ですが、僕はとても好きな言葉があります。ポエムみたいな感じになっちゃうんですけど。笑

    昨日に「お疲れ様」を。
    明日に「頑張れ」を。
    そして今日に「大丈夫」を。

    この言葉短いですけどすごく重みがある言葉に感じないですか?

    みなさん仕事や家庭を持ってる方は子育て等色々大変なことが毎日ありますよね、、
    でも毎日頑張っている自分にお疲れ様って思うよーにして下さい^ ^

    自分で自分を頑張ってるとか思うのはどうかな?とも思うかもしれませんが、僕はそのことはとても大切だと感じてます。

    そして、明日も仕事かぁ〜って考えるのはみんな一緒ですけどそれに加えて、「明日もうまくいく。大丈夫」。と心で言ってみてください(o^^o)

    自分自身のこともですけど、皆さんの毎日が良い1日になることを心から願ってます!

    とまぁ色々書いてますけど個人的にポジティブ思考なので。笑

    よしっ、明日も頑張るぞっ٩( ’ω’ )و




大雅の写メ日記一覧