【大雅のぼやき】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 大雅のぼやき
    大雅
    大雅のぼやき

    こんばんは!!大雅です( ´ ▽ ` )ノ

    さて皆さん今日は何の日かご存知ですか??
    6月21日はスナックの日みたいです!!お店のスナックじゃないですよ?笑 お菓子のスナックです!!

    スナック菓子で言うと僕は1番アンパンマンチョコが好きです。こだわりがあって、
    特に食パンマンが好きなんですよ笑
    ホワイトチョコが多いのかな?実際の所分かんないんですけど、全種類食べた中で1番美味しかったので選ばれたのは食パンマンでした。笑


    こんなこと言っておきながら実はお菓子をほとんど食べてこない人生でした。
    小学生の時とかも遊ぶ時にお菓子は持って行ってたんですけど、ほとんど食べたことがなく記憶に覚えてる限りで、ポテチを食べたのは恐らく高校生が初めてだと思いますm(._.)m

    給食で出てたりはしたけど謎にいつも友達にあげて、他の物と交換してもらってました笑 

    何で食べなかったんだろって大人になってつくづく思います笑

    昔は駄菓子屋がよくあったんですけど最近はあんまり見かけないですよね?
    僕の地元の駄菓子屋もだんだんと潰れたりしていってるそうです。

    でもお菓子って大人はもちろん、子供にとってとっても大事やと思うんですよね笑
    友達の家に行く時にお菓子持って行くと喜んでくれたりとかもあるし、1つのコミュニケーションツールやと思ってます(^^)

    もう今日はお菓子を食べたら太るとか肌が荒れるとか関係ない!!
    みんなでいっぱいスナックを食べましょー笑
    よし、ドンキで買ってくる。では٩( ’ω’ )و





大雅の写メ日記一覧