【食】- 大雅(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

大雅の写メ日記

  • 大雅
    食

    こんにちは!大雅です(о´∀`о)

    皆さんは食に対するこだわりはありますか?僕は外食の時に近くにピッチャーがあると凄く嬉しいです。飲む量が多いので、、笑 それはこだわりではないか。笑

    写真は最近行った海鮮料理屋さん!!

    20歳前後まではすごく肉が好きだったんです。家族ともご飯どこか食べに行く?ってなると焼肉!友達とも焼肉!ってなるぐらい焼肉が好きだったんです。

    それがいつの間にか肉より魚介って今はなってしまってます^ ^ もちろん肉も好きなのには変わりはないんですけど( ̄Д ̄)ノ

    これは歳のせい?とも思う時あるけど、マイナスなことは考えず大人になった証拠だなって考えるよーにしてます笑 何事もポジティブは大事♪

    食べる量も昔と比べると減ったけどそれでもまだかなり多いです。回転寿司だと20〜30皿は毎回ではないけど食べれます。食べ過ぎてううってなっちゃうこともありますがそれでも食べる前、食べてる時、食べ終わった時全部幸せを感じてます♪

    小さい幸せをコツコツ重ねていこーっと。

    それじゃあ、皆さんおやすみなさい!!




大雅の写メ日記一覧