【努力=結果】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 努力=結果
    茉莉
    努力=結果

    こんにちは!



    シンデレラタイムの茉莉です♪





    数年前はファッションに興味なく、

    いまよりプラス15キロぐらい太ってたんです。





    当時で87キロ?ぐらいあって、

    人見知りだし

    素直になりたいのに、素直になれずと

    変に意地張ってめんどくさい人間で、

    普段から人と関わるのも嫌で人を避け

    そうやって自分を隠しながら生きて来ました。







    でも、自分の人生が変わるきっかけをくれたのが、

    1人の後輩だったんです。

    その子はめちゃくちゃイケメンで

    俳優だったら、三浦涼介に凄く似てるんです。



    ある日突然、



    その子が、服をコーデさせてくれませんか?って

    声かけてくれたんですけど、

    初めはもちろん断ってましたが、

    最終的にはこの子の言いなりになってましたね笑



    まぁ、仕事が終わり色々と店舗を回って服を選んで

    くれて、

    最後は選び終わった服を着てみて、髪の毛もセットしてもらって思いました。



    服装と髪型が変わるだけでここまで変わるんだと⁉︎





    当時はしまむらやイオンの服だけを着てた自分。

    そこからはファッションにも色々とこだわる様になり、

    楽しかったのですが、

    一つ問題点がありました。

    それは太ってた事です。





    いくら服装を変えても体型は隠せないと。





    そこからは半年で体重を17㌔も落としました!

    けど、痩せた時には目標があって

    それは何かって、ジェイソン・ステイサムみたいに

    なりたい!って笑

    あっ、坊主になりたいとかではないですよ?笑

    歳を重ねるたびに頭部は勝手にジェイソン・ステイサムに近づきますけどね?笑(失礼しました…!)





    話戻しますね笑



    で、リバウンドした訳ですよ〜(๑•ૅㅁ•๑)

    体重を83キロ程まで戻し、

    知り合いのインストラクターに付いてもらい

    ジムに通い身体作りを始めたって訳です^^





    そりゃあ、身体が何回も潰れそうになるぐらい追い込みましたし、体調も崩しましたね…笑



    けど、頑張った先には結果が生まれ

    それが自分自身の自信となります!





    身体を鍛えたら、モチベーションも上がり

    そのおかげで人見知りも軽減させる事は出来ました♪





    人生にゴールはなく、

    まだまだ成長しないといけないし、

    人生ってどこでどんな出会いがあるか楽しみだから

    頑張って色んな事にも積極的になろうって思います♪

    これがここ数年、おれの人生の変化と人との出会いでした!





    初めてここまでの長文を書きましたが、

    最後まで読んで頂きありがとうございました(*´Д`*)







    昼からこの写真ですいません!




茉莉の写メ日記一覧