【もうすぐ夏→秋】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • もうすぐ夏→秋
    茉莉
    もうすぐ夏→秋

    こんばんは!



    シンデレラタイムの茉莉です♪





    8月も残り僅かですねー



    残り僅かな夏も世間では台風で台無しですが…。



    今年は海にも川にも行けず、勿体ない夏の過ごし方を



    してたと思ってるんですね( ̄^ ̄)ほんと勿体ない笑





    でも、



    これからは自分自信が大好きな秋が近づいて来ました♪



    秋といえば、読書の秋•芸術の秋•食欲の秋



    世間ではこういったイメージが強いんじゃないでしょうか?



    自分は食欲の秋はもちろんなのですが、



    1番はファッションの秋です!ᕦ(ò_óˇ)



    ジャケットとかを羽織るのが凄く好きでして、



    ジャケットだけでも自宅に何着あるか



    覚えてないぐらいですもん笑



    ジャケットの下はもちろん半袖(๑˃̵ᴗ˂̵)







    でも、9月はまだ暑いやろなぁ…



    10月からが楽しめそう^^




茉莉の写メ日記一覧