【湿度がやばい…汗止まんない】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 湿度がやばい…汗止まんない
    茉莉
    湿度がやばい…汗止まんない

    こんばんは〜!



    シンデレラタイムの茉莉です♪



    アメ村に行きたい古着屋が御座いまして、

    先ほど、ふらっと行って来て参りました笑



    そこにはたくさんのハイブランド、ブランド物が置いて

    ありまして、

    時にはLOUIS VUITTON、BALLYなど置いてあるそうです!



    今日はLOUIS VUITTONには出会えなかったですね…

    行った時間が時間だったのもあるのかも知れませんねー

    行くならOpenを狙って行くのが一番です笑



    そこの店舗がとにかく安くて

    500円〜5000円の間で販売してるんです!

    ヤバくないですか⁉︎笑



    普段は古着屋など行かないのですが、

    ちょっとした興味本位?ってやつ?笑



    今回は何も買わなかったのですが、

    たまには掘り出し物探しに行くのも悪くないなって

    思っちゃいましたねー





    只今、21:30分〜空きが御座います!

    ぜひお誘いお待ちしております♪







    この写真目が笑ってないんよね〜笑

    決して、機嫌が悪い訳ではございません笑

    絶好調で御座います!!!はーい




茉莉の写メ日記一覧