【最近、涼しくなってきた?】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 最近、涼しくなってきた?
    茉莉
    最近、涼しくなってきた?

    おはようございます!



    シンデレラタイムの茉莉です♪





    昨日の夜、数年ぶりに複数人の知り合いと着物着て

    お祭り行って来ました!



    キャスの時にチーズスティック食べたい話してたのですが、どこにもありませんでした…

    それ以外に沢山食べたので、良きとしましょう笑



    昨日の夜に感じたのは、本当に気温が涼しくなったなと!

    あの、ちょーーー暑がりのおれが

    涼しいって言ってるんですもん笑



    花火もやってたので、

    ついツーショットでのパシャリ笑





    本日、シンデレラタイムをお休みにしてたのですが、

    11時〜27時で出勤しようかな?って思ってます^^

    もっと色んな方に茉莉を知ってもらいたいので!

    おれ…、めっちゃエロいですよ…笑



    うぉし、決めた!

    11時〜27時

    フルタイムで出勤します!笑

    本日もお誘いのDM、店舗への問い合わせお待ちしております♪♪♪




茉莉の写メ日記一覧